@IT Special にゼンアーキテクツ三宅のインタビュー記事が掲載されました

2021/01/27
2021/01/27
Azure Light-upメディアDevOps

@IT Special オンライン記事 "「日本企業はDX不戦敗」というにはまだ早い、一歩踏み出すことから世界は変わる" にて、ゼンアーキテクツの三宅が取材を受け以下のように記事になりました。

今回の記事は、三宅があまり普段あまり使うことがない用語のひとつである「DX」に対して日頃思っていることや、DevOps やアジャイル開発との上手な付き合い方について、長年の開発経験を踏まえた考え方を説明しております。

また、開発スピードを向上させる最初の一歩を踏み出すきっかけとして Microsoft と共同で実施している「Azure Light-up」の効果や成功事例についても話しています。ご興味があればぜひご一読ください。

ゼンアーキテクツの関連サービス

ゼンアーキテクツは、GitHub Verified Partner として DevOps 推進サービスを提供しております。

また、記事内でも紹介のありました Azure Light-up のデリバリーパートナーとしてサービスを提供させていただいております。